So-net無料ブログ作成
検索選択

ForzaRC Season 3 Hockenheim National [forza6]

2014 Porsche 911 Turbo S
Hockenheim National

カタロニアのポルシェよりだいぶましだ
1982 Porsche 911 Turbo 3.3 はコーナーやブレーキで車体が上下左右に動きまくる糞車
サスペンション壊れてスカスカになってるようなのだったが
今回のは、なんとか制御できる。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sをWOWOWで見終わってやっぱり、なのはは小さいときのほうが(・∀・)イイ!!スライカーズとか糞だったなぁと、
何となくフォルツァ起動し
タイムアタック開始1時間半くらい走って世界トップから2秒落ちは糞すぎる
前半区間で0.250は削れるし180度ターンから高速右コーナーのとこで0.3は遅れている気がする
34秒後半くらいはできるかもしれない。
forzarc20170505.JPG
このシリーズ前までブレーキラインとか出せたのに
今回から表示不能になってる
普段ラインに頼って走ってる影響がかなりでる。
コースのブレーキポイントと速度に慣れるまで1時間は走りこまないとダメ
アジア枠3人の中に入るなんてまず無理
世界レベルのSPH先輩とか味とかあのレベルじゃないと勝負にならん

馬でいったら
GⅠ3勝以上する名馬がSPH先輩とか味
GⅠ級ならミュータント、青い月、風、駆逐艦、神田明神
この辺は世界レベルともやれる
GⅡホラー映画の人、ミニラ等
ホラー映画の人は予選でトップクラスのタイム出すのに本線事故が多い
ミニラも同様
自分はどの程度だろうかOPレベルならいいほうか?
同じ車だと予選1秒は負けてるし本戦でも事故でもない限りは追いつけない

どうすりゃ早く走れるんだろなぁ
リプレイみて研究しても同じようには走れない。
ハァーツライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017春イベント E1甲 完了 [艦これ]

グラブルが完全に行き詰まり
闇はマグナ武器すらでない武勲もカンストで貰えない\(^o^)/オワタ

艦これイベント開始
イベント開始.JPG

甲なのにものすごい簡単におわった
4回で終わるとかなにこれ
2017haruE1.JPG





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 闇弱すぎてやばい [グラブル]

2017050101.JPG

5月の古戦場は闇のようだ
イベント闇なのだけど、実は闇は全然育ててない
おかげでバハ武器2本
UNKが3本
通常攻刃3本
マグナ武器2
めちゃくちゃだ
月末までにマグナクロー 3凸4個揃えなければならない
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!!

アップデートで証が一気に30個交換できるようになってたのでカオスルーダーとった
次はスパルタかな

グラブル 団イベ糸冬 了_φ(゚∀゚ ) [グラブル]

最終戦まじで疲れた
4時間くらいずっと殴り続ける泥沼の展開
20時くらいは2000万差で勝っていたので適当にポチポチしてたのだが
22時から相手が本気だしてきてだんだん差がなくなり
最後の24時の寸前は100万差を切っていて負けたかと思ったら
33497差勝っていた
ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
2017042801.JPG

結構頑張ったがこれでも個人ランキング4万すら届かない
まあ8万以内はいっとけばいいやって前半手抜きしてたからなぁ
2017042802.JPG

ベルセルクでやったのは90HELLまでそれ以降はセージに変更
2017042803.JPG

ベルセルクもセージも連続攻撃が出ないからダメージが伸びない
エリュシオンやるにも水の楽器装備が無い
槍の水用意してデュアルインパルスⅢでもやればよかったのだが
リヴァマグ短剣強化しか頭になかった。
メイン武器をすっかり忘れているとかあほ過ぎる。

これでフォルツァに戻れるなぁ
団イベ時間拘束が半端ない。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ForzaHorizon3 追加コンテンツ [ForzaHorizon3]



なんなんだよこのコース
ふざけすぎだろ
余計やる気がなくなった
こんなのは求めてないんだよ
DL版だと面白くないときに処分できないから困るがディスク版にしといたから売っちゃおうかな
ヤフオクかラクマで売るしかないなぁ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム