So-net無料ブログ作成
検索選択

Forza6 20170726 2時間耐久レース結果 [forza6]

2017-07-29_23-06-20.jpg
デザインないから、バイナルもらったやつ使って貼ってみたがペイント職人のようにはいかんね
2017072002.JPG
2017072001.JPG
2017072003.JPG
2017-07-23_2-16-04.jpg

Sクラスで滅多に使う機会がない車で出場
アストンのone77はエンジンめちゃくちゃいい音する
燃費走行しないといけないのに全開で回したくなるのを堪えた
レッドゾーンまで回さなければ30分ギリギリ走れる
第三スティントは燃費的に余裕があったのでエンジン全開ではしったら25分しか持たなかった
最後の30分は後ろから追い回されるのに燃料気にして回せない状態でやばかった。

結果は燃費走行のおかげで3位に上がれたが、周回タイムが遅すぎて1.2位は狙えなかった
ヤスマリーナで2分14秒5しか出ないのはダメだった

2017-07-29_23-05-29.jpg

8/5にもあるようだ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マウスをロジクールG303に変えた [ハードウェア]

使ってた中華制のマウスがダメになったので新しいゲーム用の探していた
G303、2500円未使用品が買えた。
ロジクールに修理依頼して送られてきた新品を売りに出したんだろな
かなりラッキー

センサーの精度がいい
いままで使ってた安物はなんかアイコンどっか飛んでくから戦闘中変なとこにクリック飛ぶ
G303はそれがない、マウスパッドなくても問題ない。

無駄に重りなく、軽くて(・∀・)イイ!!
最近のは重量を調節できるようだが、あんなもんいらんね重いと手首疲れる。

ケーブルがめちゃ柔らかいのでびっくり
Razerのマウスも使ったがここまでケーブルが柔らかいのはなかった。

クリックも適度な硬さでいい
さすが元値が7000くらいするだけあって2000円の中華ゲーミングマウスとは違いすぎる。


DSC_0230.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Forza6 201700726 対面ドリフト [forza6]

20170726drft2.JPG20170726drft.JPG

下手くそ過ぎて事故ばっかり。
動画にするのがめんどうなくらいミスばっかでまともなドリフトは一回だけだった。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza6 20170720 痛車走行会 [forza6]




オー・ルージュで大クラッシュ
久々にこんなぶっ飛んでるの見た
突っ込んだ相手も凄い勢いで飛んでってるし面白い。

高速コーナーで上がストレートなのでここで速度落としたくないのだが
坂上がるときにちょっとブレーキいれるか、アクセル抜かないと
アンダーでてタイヤバリアのほうに流れるよく事故になる。
このコーナーは難しい。

F7氏の動画、作り方うまいね。
同じ場所の動画なのに自分のとは大違い。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza6 20170716 痛車走行会 [forza6]


こんどはタイムがでるようになっている。
B部屋から来てる連中ガチで走ってるから早い。

最近人数24人オーバーしてて入れないしPTチャットも16人で入れないし
あとからリプレイ上がってるの眺めるだけ。
B固定になって使ってる車が同じになってるからまあ無理して参加しなくてもいいかと思ったり。
自分でデザイン作れないと駄目だね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム