So-net無料ブログ作成

Forza Motorsport 7 リーグ EK9はやすぎる [Forza Motorsport 7]

シビックEK9早すぎ、つかっちゃい~け~ないんです。
15戦で1勝しかできなかった。
201712084.JPG
2017120832.JPG
2017120831.JPG
201712083.JPG

07シビックで超がんばってるのに微妙に勝てない
車の性能の差が1秒はあるからどうにもならない。
97シビックタイプRは加速が凄すぎ、軽量ボディでパワーもある
07シビックは1380キロでパワーで強引に加速7.0まで上げてるけど
低速コーナーからの加速が鈍い
パワーはあるから高速サーキットになれば勝ち目があるのだが
ホットハッチのリーグは小回りばっかでフルサーキットは出てこない。
勝つにはEK9作るしかないなぁ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Essential Phone PH-1 にPDA工房の液晶フィルム貼ってみた [日記]

PDA工房の 9H 光沢フィルムを貼ってみた。

DSC_0267.JPG
右側面 フィルムが画面より1ミリ程度たりません。
DSC_0266.JPG
左側面 フィルムが画面より1ミリ程度たりません。
DSC_0264.JPG
上下のサイズ 上が少し足りません これ以上上だとカメラに被る
DSC_0269.JPG
DSC_0262.JPG
DSC_0263.JPG

上も少し足りないし
サイドのサイズが超ギリギリで作ってありしかも左右0.5ミリ程度たりない
しかもそれでも0.2ミリくらい浮く
液晶パネルのサイド部分が少し丸くなっているのが影響しているのはわかるが
それなら丸くして作れよ、妥協してカットしてさらに浮くとかふざけんな
結論、糞フィルムです。
ミヤビックスのほうがいいのかも?
もう一個しらないメーカーもある
レビューが無さ過ぎて困るわ
もうそのまま使うしかないかも?

指紋が目立たない 光沢液晶保護フィルム Essential Phone PH-1 表面用 OverLay Brilliant OBEPPH1/F/12

指紋が目立たない 光沢液晶保護フィルム Essential Phone PH-1 表面用 OverLay Brilliant OBEPPH1/F/12

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア: エレクトロニクス









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

艦これ イベント スリガオ海峡沖(E4) [艦これ]

やる気がでなくて乙で適当にE3までやったのだが
20171207e4.JPG
E4なにこれ
意味が分からん
なんとか艦隊でどこからでるとか複雑すぎてやる気もなくなる。
ギミックいらないよ
めんどくさいし札拘束もうざい
2014年の夏イベくらいに戻してほしい。
複雑にすれば面白いわけじゃないんだよ。
艦これやめるか、アズールレーンってのに行くか

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza Motorsport 7 リーグ実装 [Forza Motorsport 7]

さっそく走ってみたのだがゴースト状態で接触が無いので楽だ
雑魚外人ばっかで楽々1位が取れる。
1111.JPG
1位で+80
スタート順位+0
1位からスタートして1位だから0とかひどいわ
対戦相手のスキル-31
なんで相手のレベルでマイナスされるんだよイミワカンナイ
上級者が揃う上のランクは走るだけで対戦相手のスキルがプラスされるんだろか?

入門はすぐ終わりそうだ

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Essential Phone 399ドルで売ってた [日記]

昨日の夜10時くらいなら日本発送できる状態だったようだ
試しに買おうとおもったのだが決済までいくと
赤い文字で警告になって日本に送れないとかでやがって
結局諦めた
アメリカのamazonは在庫状況で日本に発送したり途中からやめたりひどいわ
本体だけでも449ドルは安かったなぁ
もう在庫きれたぽい
Essential PhoneはVOLTE使えて全キャリア対応バンドなのがいい
しかもSD435で5万以下はやばい。

栽培マンデーとかいうのがまたあるらしい
それに期待するか。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感