So-net無料ブログ作成
検索選択

グラブル クラスⅣ 解放 [グラブル]

やっと英雄武器の属性変更が終わった
盗賊の証が36個足りなかったので1か月以上かかった
銃のエレメントが180たりず
ヴリスラグナの3凸をエレメントにしてしまった。
使わない武器あっても仕方ない
201704121.JPG

このババアの戦いがめちゃくちゃ苦戦した
結構つよい適当にやったらやられたので、光属性でなんとか倒した
闇の楽器武器ないんだよ
201704120.JPG
201704122.JPG

エリュシオン専用のスキルがまだ取れないのであまり強くないかも
早くジョブレベルを上げたい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル プロとバハムートHL 疲れました。 [グラブル]

201704083.JPG201704082.JPG201704081.JPG


プロトバハムートHLいっぱいやってきた
昼3回やって全部失敗
夜3回やって2回成功
二回とも団のひとの集まりだから入ってくるのもめちゃくちゃ強い
いまの火力じゃ18人中12~15あたりだった。
それでもギリギリ
野良の募集で倒せるわけがないとよくわかった。

201704084.JPG

やっとフツルス ダガー完成
もう一本ソードやるとかきついわー
戦闘時間が一体30分くらいかかってしかも20%切ったあたりから全滅する
クラス4の職業先にとってからやるかな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル ダマスカス磁性粒子がでた。 [グラブル]

20170403.JPG

初めてゲットした。
HELLしか出ないのかと思っていた。
あと2個ほしい

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 土 レフィーエ [グラブル]

20170321.JPG

やっと土にも回復キャラきた
SRのかな子とか使ってたしこれでかなりマシに戦えるはずだ

しかもメダルこんなのがでるらしい常にサブに入れておかねば


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

グラブル 六道武器 真 裁考天の鳴弦一本完成 [グラブル]

今回はきつすぎた
普通のHELL70ですらミスって変なタイミングで奥義発動させたら
特殊攻撃連発で嵌って全滅
睡眠がとにかくうざかった。

途中で召喚と武器の編成いじったらHELL70が4~5ターンで倒せるようになった。
必死にマグナ集めてるけどボルトじゃないのばっかでやがるから揃わない。
左上と中央と右したをティアマトボルトのスキル10に変えたい
2017031603.JPG

キャラ編成
ダークフェンサーでEXアビはクリアオール
ぺトラの3アビで属性攻撃アップさせて
コルワはその間に1アビ2アビやって
シエテの剣光3にして3アビで即奥義発動で待機
ボスのHP50%ちょっと前くらいで、ぶち込む
2017031604.JPG

もっと早くこの編成でやればよかったのだが
なかなかいいのが見つからずカルメリーナいれてみたり
レナいれてみたり、大苦戦だった。

HELL100も結構これで倒せるが最後はギリギリで安定しないが一番削れていた
最悪エリクシール1回使えば倒せる

HELL120まったく無理だった。

なんとか一個ドロップしてくれた。
本35個とか無理だわ
2017031601.JPG2017031602.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル ゼノウォフ撃滅戦 [グラブル]

2017031201.JPG2017031202.JPG2017031203.JPG

状態異常ばかりでストレスたまりまくり
状態クリアできるキャラが複数いないと
絶命くらって死ぬ
風にマウント持ちキャラいないしひどすぎる。
MANIACはぎりぎりいけるが時間がめちゃくちゃかかった

マルチバトルで経典が今回は落ちるのが救いだ
HELL出さなくてもワンパン放置でも一応とれる可能性がある。
今回はマルチ入りまくって1本完成狙うかな

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 十天衆ソーンとりました。 [グラブル]

2017031003.JPG2017031002.JPG2017031001.JPG


レベル45以下ではディプラヴィティしか使い道がない
しかもこれ使うと付与が長いから時間がかかるので更新ボタン速攻押してる
奥義の麻痺はめったに入らない
ソーンは4番目にしとかないと麻痺入っても奥義の演出がそのあとのキャラで入ると時間無駄になる
2017031004.JPG
光SSRキャラ全然いない
しかも攻撃系が0なのでこれで多少はましになるかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル サンダルはもう十分です。 [グラブル]

2017030701.JPG

500万までいって角取った
サンダルフォンEX+は固くて時間かかるし疲れた
サンダルってなんだよそのうちスリッパもでるのかな



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 十天衆ソーンまであと少し② [グラブル]

二王弓02.JPG

古代布は艦これしながら70章の4を適当にオートで回してたら100になった。
6段階
虹星晶がまったくたりない。
木曜クエストでいっきにやるしかない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル バハムートウェポン [グラブル]

2017030601.JPG
2017030602.JPG
ダガーのノヴム作ったときめちゃ苦労したのに
いきなり一本3凸状態でばら撒くとか凄いわ
最近始めた人はほとんど苦労なく強くなれていいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム