So-net無料ブログ作成
検索選択
グラブル ブログトップ
前の10件 | -

グラブル 古戦場 6月終了 [グラブル]

2017063001.JPG

ボーダー上がりすぎだし敵は硬くて時間掛かるし疲れた
もう少し楽しくならんものか
同じ敵をずっと倒すだけの作業は苦痛だ
キャラも種類がないから変えようがない
古戦場は苦痛だ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 古戦場 6月開催 [グラブル]

編成 レフィーエ ソーン イオ SSRキャラがいないので仕方ない
サブはソフィアとLB稼ぎキャラで適当
20170622hikari4.JPG

HELL専用 HPが2400も減る弱体やってくるのでベールで防ぐ
ベールが間に合わなくてもキュアーフェンで消せるようにした。
20170622hikari3.JPG

装備シュヴァ剣が半額期間で一本も落ちなかったのでなにも強くなってない。
黄龍の武器でも取るべきだったなぁ。
20170622hikari2.JPG
20170622hikari1.JPG

HELL90ならギリギリ倒せるけど時間かかりすぎて効率が悪い

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル ゼノ・イフリート撃滅戦2回目の結果 [グラブル]

二本4凸できた。
2017530zeno01.JPG

簡単に取れるからずっと周回してたが
さすがに最後の一個はアイテム70、残り20時間切ってて無理だとおもって
自分でマルチで召喚しまくってたらドロップした。

BPの量が倍になったのはやっぱり効果でかい
余るくらいだから、どんどん入ってくる
回転悪かったらたぶんドロップ無理だった

今回のイベはオートで流しとけば倒せるから楽でいい

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル ゼノ・イフリート撃滅戦2回目 [グラブル]


今回は2回目だがドロップがめちゃくちゃ緩和されてる
前回はHELLもでないわマルチで殴ってもなんもでなかった。
BP余ってる時にマルチでオートで殴って適当にやってても灼滅の金剛杵が結構でる

2017052601.JPG
交換終わって今日だけで13個
2017052602.JPG

武器本体のドロップあれば2本作れるかもしれない。
無凸でもスキル10で大のスキル15より上
特大強すぎ、二本完成させたい。

今回はやれば、流してても取れる
全体が強くなるから火の古戦場はまたボーダーあがりそうだ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 古戦場 結果 [グラブル]

2017052402.JPG2017052401.JPG

今回は2勝で泥沼の戦いがなく
朝で突き放すか、突き放されるかであっさり終わった

個人ボーダーあがりすぎて
最終日まで8万以下だったが最後アイテム消化してたら3000万突破し8万以内には入れた
あんな酷い装備だったが全部スキル10にしたらそこそこ戦えた

次は光だ
2017052404.JPG
2017052403.JPG


シュバ剣は3本目はドロップしないから無理だな
4凸しないと装備する意味もない
とりあえず銃を全部3凸にするが目標かな

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 古戦場 装備 [グラブル]

結局半額期間で、セレストクローは3凸で4個は全く無理でした
ドロップしなすぎて1凸と2凸ができただけ
しかも二個は武勲で交換した
ドロップしたの一個だけかも?
足りないところは槍で埋めた
水着ゾーイ居ないので闇は、まったくダメージ争いで勝てない
背水装備でコンジャクションで奥義やられたら最低400万ダメージはでてるはず
こっちはペチペチと10万単位で殴ってるだけでMVPなんて無理だしEX+でも苦戦している
水着ゾーイ修正しろ!
キャラがあるかどうかで闇はすべて決まるのであまりやる気にならない。

20170517yami021.JPG

20170517yami02.JPG



20170517yami01.JPG

20170517yami011.JPG



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 闇弱すぎてやばい [グラブル]

2017050101.JPG

5月の古戦場は闇のようだ
イベント闇なのだけど、実は闇は全然育ててない
おかげでバハ武器2本
UNKが3本
通常攻刃3本
マグナ武器2
めちゃくちゃだ
月末までにマグナクロー 3凸4個揃えなければならない
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!!

アップデートで証が一気に30個交換できるようになってたのでカオスルーダーとった
次はスパルタかな

グラブル 団イベ糸冬 了_φ(゚∀゚ ) [グラブル]

最終戦まじで疲れた
4時間くらいずっと殴り続ける泥沼の展開
20時くらいは2000万差で勝っていたので適当にポチポチしてたのだが
22時から相手が本気だしてきてだんだん差がなくなり
最後の24時の寸前は100万差を切っていて負けたかと思ったら
33497差勝っていた
ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
2017042801.JPG

結構頑張ったがこれでも個人ランキング4万すら届かない
まあ8万以内はいっとけばいいやって前半手抜きしてたからなぁ
2017042802.JPG

ベルセルクでやったのは90HELLまでそれ以降はセージに変更
2017042803.JPG

ベルセルクもセージも連続攻撃が出ないからダメージが伸びない
エリュシオンやるにも水の楽器装備が無い
槍の水用意してデュアルインパルスⅢでもやればよかったのだが
リヴァマグ短剣強化しか頭になかった。
メイン武器をすっかり忘れているとかあほ過ぎる。

これでフォルツァに戻れるなぁ
団イベ時間拘束が半端ない。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル ケルベロスオーダー4凸完了 [グラブル]

2017042101.JPG
2017042102.JPG

なんとか間に合ったがレベルが足りない
スキルレベルも足りないがまあ闇は急ぎではないので後回し

古戦場に備えてリヴァイアサン狩りまくってたのに短剣ドロップなし
とりあえずマグナ短剣のスキルだけ10にした。
EX武器も特大のやつが来るかと思うとスキルあげる気がしないので7のまま
こんなんじゃHELLは大苦戦だろなぁ

2017042103.JPG

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル ケルベロスオーダー3凸完了 [グラブル]

やっと交換できた。
2017042001.JPG
2017042002.JPG


この銃、最初でたときは結構ドロップしたのに餌にしてしまった。
2回目のとき必死に集めたのだが2凸で限界
まったくドロップしなくなって大変なことになった。
3回目の今回
まったくドロップしない短剣すらでない
前よりひどくなってる
変わりに交換回数増やしたってことだろうか?
運営ドロップ絞りすぎだ

3凸終わって4凸材料みたら( ゚д゚ )ポカーン
マジックヘイロー30個HELL倒すの大変なんだよ
HELLでるまではオートで周回できるし時間ギリまでやるしかない。
だめなら120レベルにしないと、この武器意味ないしダマスカス突っ込もう
2017042003.JPG
タグ:グラブル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - グラブル ブログトップ