So-net無料ブログ作成
検索選択
艦これ ブログトップ

艦これ 2017春イベント 神威 択捉 は取れなかった。 [艦これ]

20170520E2.JPG

先に甲でクリアしてE3で神威と国後ほってたけど神威でない
気分変えてE4で択捉も掘り出したが出なかった
運だからどうしようもない
日曜はずっと掘ってて燃料が20万割ったから相当な回数出撃していたはず
時間だと7時間は掘ってた
50回くらいで確定ドロップにしてくれよー
不毛すぎて禿るわ

丙で先にドロップさせてから攻略しないとだめだなぁ


艦これ 2017春イベントE-5甲 クリア [艦これ]

E5はさすがに最後だけめちゃくちゃ大苦戦
ゲージ削りおわったらなぜかボスいくまでに大破撤退が連発
空母機動でキラ付け3重を全部やってるのに大破
しかも1戦目か2戦目でやられる
さすがにこれはだめだと思って水上に変えた

第一から攻撃するし大破はほとんどないのでボスまでなんとかいけるから
適当に疲労抜きだけやって回していたら倒せた。

20170520E5.JPG
最後なので大和と武蔵も出した
20170520E501.JPG
20170520E502.JPG

20170520E503.JPG
20170520E504.JPG

とりあえずクリアだけは終わったが、国後、択捉、神威をとっていない
なんとか月曜朝までには取りたい。

艦これ 2017 千島列島沖(E3)\(^o^)/オワタ [艦これ]

20170507E300.JPG
20170507E301.JPG
20170508E301.JPG

E3まで終わり
輸送ゲージは道中苦戦したが戦力ゲージは低速戦艦4
航空優勢とるので伊勢には瑞雲とか積んでたけど
道中で軽空母が中破して優勢取れなかったけど、あさっり倒せた。
ギミック解除もやってない
ラスト倒せなければやろうかとおもってたら終わってしまった。
甲なのにあまり苦労しないな

占守だけ出たけど神威と国後が出ない
とりあえずクリアしてから回るしかないな

2017春イベントE-2『艦隊集結!単冠湾泊地へ』 [艦これ]

20170507E2.JPG20170507E201.JPG

やっとクリアできた。
E2の戦力ゲージ削って最後の一発がどうしても決まらなかった
最初は
最上とイタリアいれて空母1にして駆逐に秋月にしてたが、夜戦火力が足りない
5回くらい失敗したところで
空母2にして時雨、夕立で魚雷フル装備で最上を妙高にして夜戦装備にしたらすぐ終わった。

E2クリアに1日掛かってしまった。


2017春イベント E1甲 完了 [艦これ]

グラブルが完全に行き詰まり
闇はマグナ武器すらでない武勲もカンストで貰えない\(^o^)/オワタ

艦これイベント開始
イベント開始.JPG

甲なのにものすごい簡単におわった
4回で終わるとかなにこれ
2017haruE1.JPG





艦これ E3 乙 伊13 堀周回 [艦これ]

クリアは空母機動だったが、堀は水上で安定
第一戦艦4に軽空母2
第二に軽空母いれたらなんか安定してボスまでいけるしA勝利100%だった。
本来攻撃できない軽空母が攻撃できるようになって楽になったようだ。

伊13.JPG伊131.JPG
伊132.JPG

第二の軽空母 装備
伊133.JPG

第一旗艦  司令部入れ大破がでても1隻なら進める。
伊134.JPG

艦これ 2017「光」作戦 終了 [艦これ]

ようやく終わった。
2017fuyuibe02.JPG
2017fuyuibe01.JPG
E1甲
E2乙
E3乙

E2で藤波掘りを丙でやってたときに大井と阿武隈を間違えて出してしまった。
しかも藤波出ない、28日までなので急いでクリア目指して乙で終わらせた

E3、時間が無いので失敗して伊14が取れないのでは無意味
乙で攻略開始、ゲージ削りまでは水上で順調だったが最後のボスがなかなか倒せない
やけくそで空母機動艦隊にして空母4で制空確保すると昼戦でボス以外が結構落ちるから
これはいけると思って二回やったらあっさり終わった。
キャプチャ.JPG
3.JPG
2.JPG

時間までに伊13をなんとか取りたい。
タグ:艦これ
艦これ ブログトップ