So-net無料ブログ作成
検索選択

ForzaRC Season 3 Hockenheim National [forza6]

2014 Porsche 911 Turbo S
Hockenheim National

カタロニアのポルシェよりだいぶましだ
1982 Porsche 911 Turbo 3.3 はコーナーやブレーキで車体が上下左右に動きまくる糞車
サスペンション壊れてスカスカになってるようなのだったが
今回のは、なんとか制御できる。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sをWOWOWで見終わってやっぱり、なのはは小さいときのほうが(・∀・)イイ!!スライカーズとか糞だったなぁと、
何となくフォルツァ起動し
タイムアタック開始1時間半くらい走って世界トップから2秒落ちは糞すぎる
前半区間で0.250は削れるし180度ターンから高速右コーナーのとこで0.3は遅れている気がする
34秒後半くらいはできるかもしれない。
forzarc20170505.JPG
このシリーズ前までブレーキラインとか出せたのに
今回から表示不能になってる
普段ラインに頼って走ってる影響がかなりでる。
コースのブレーキポイントと速度に慣れるまで1時間は走りこまないとダメ
アジア枠3人の中に入るなんてまず無理
世界レベルのSPH先輩とか味とかあのレベルじゃないと勝負にならん

馬でいったら
GⅠ3勝以上する名馬がSPH先輩とか味
GⅠ級ならミュータント、青い月、風、駆逐艦、神田明神
この辺は世界レベルともやれる
GⅡホラー映画の人、ミニラ等
ホラー映画の人は予選でトップクラスのタイム出すのに本線事故が多い
ミニラも同様
自分はどの程度だろうかOPレベルならいいほうか?
同じ車だと予選1秒は負けてるし本戦でも事故でもない限りは追いつけない

どうすりゃ早く走れるんだろなぁ
リプレイみて研究しても同じようには走れない。
ハァーツライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza6 #ForzaRC Bounty Hunter [forza6]

https://forzamotorsport.net/en-us/news/wir_4_21_17

英語でよくわからないけど誰かのタイムを上回っていれば車が貰える
2017042301.JPG

1.32.313だしとけばたぶん大丈夫だろう。
トップから2秒落ち、世界レベルの外人早すぎ
ポルシェ959のノーマルはアンダーオーバーがひどすぎてコーナーが思ったところにいけない
アクセルいれたらアンダーで曲がらない
ブレーキすると凄いオーバーがでて回ってしまう
絶妙な位置でアクセル入れながらブレーキをしないといけない
コースが全然走ってないバージニアで最後の区間の上ってからの右コーナーから下りでミスって
クリッピングポイントにつけれず
下りの区間がアクセル全開でいけず
その次の左右コーナーで失速
このミスがなければたぶん1.31秒台には入ると思うのだが
車が糞過ぎて諦めた

普段からセッティングで自分の走りやすい方向に合わせている
車に合わせた走り方ってのができないタイプなのでチューニングできないとだめだ

タグ:Forza6
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20170416 痛車走行会 トラックにやられまくり [forza6]



冴えカノはじまるのでこの日は冴えカノの痛車をメインに使っていた。
プラハは特にひどかった
トラックは荒らしだ
当たってもこっちが重量負け
橋の上では壁との間に挟まれて体制が崩れて横になったらトラックも壁にあたって横になり
完全に道を塞いで大クラッシュになった。

2017041601.JPG
2017041603.JPG
2017041602.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza6 走ってるだけで文句がくる [forza6]

久々にマルチプレイヤーのSクラスで走っていたら日本人が部屋にいたようだ
メッセージきてたから開いたらこんなんだわ

20170417for.JPG

こんなやつと勝負した覚えもないし
いつどこでレースしたのかも覚えてねぇ
たぶん糞遅いやつだ
外人に突っ込まれて下位に下がったときに抜いたどれかだが、わからん
痛車のAudi RS 6 Avant に抜かれたのが悔しかったのかな。
知らない相手にいきなりカス呼ばわりとか頭おかしい


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20170326 痛車走行会 [forza6]

新たに発見した痛車
オート股?やったことないからよくわからない。
ダウンロードコンテンツの車なので使用不能
201703265.JPG
201703264.JPG

セイバーのは作りかけなのかな?ボンネットあたりにもう一枚キャラ絵が来そうだ
20170326.JPG

201703261.JPG
201703266.JPG

ここから下のは元ネタがわからんけど、いいデザイン
201703267.JPG
201703268.JPG
201703269.JPG
201703263.JPG 201703262.JPG クラスが変わると普段みないのもでてきていいね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

201703/25 グループC Silverstone Circuit [forza6]



予選はよく覚えてないが1レースは3位で事故なくおわり
2レースは実質タイムアタックの雨コンディションでよくわからん
3レースが実質決勝レース
スタートから偽ベンツ787に突っ込まれて滑ったところに後続車がきて運よく方向がもどった。
そのあとコクヨの日産に追い回されて
ピットに逃げ込み
しばらく自分のペースで走っていたが、また偽ベンツ787が後ろにきていた。
前で事故ってるとこで787に当たってコース外に飛ばされた
このときに1分55秒台のくそラップタイムになってしまった
これがなければ4位はいけたはずだった
タイムは遅かったが事故が一回だけ
安定走行で結果5位で終わった。

1位2位の速さは別格すぎて見えなかった。

20130326.JPG
201303261.JPG
201303262.JPG
201303263.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza6 クル耐Rd.2 COTA-West [forza6]

かなり前にやったレース結果を書くの忘れていた。
2017031302.JPG2017031301.JPG

予選3位



予選タイムはアジアランキングで3位
サガリスだけなら世界1位のタイムだった
セッティングも結構仕上がっていたし勝てるつもりだった。

決勝2位
kurutair2cota.JPG

決勝は二回ミスってタイヤバリアにあたって
エアロダメージ100%でピットインしたおかげで負けてしまった。
ミスの原因は二回とも周回遅れを抜くときにラインずらしたら滑った。

縁石の段差がひどい乗った状態でアクセルいれたらズルッっと滑ってぶっとぶ
さらにサガリスの軽さが影響してやたら回りやすい
1時間半無事故だったら勝てたのになぁ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20170319 痛車走行会 [forza6]

2017031901.JPG2017031902.JPG2017031903.JPG2017031904.JPG2017031905.JPG2017031906.JPG2017031907.JPG2017031908.JPG2017031909.JPG2017031910.JPG2017031914.JPG2017031911.JPG2017031912.JPG2017031913.JPG



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza6 20170312 痛車走行会  ② 加藤恵 Z4 [forza6]

痛車走行会 アルプス
加藤恵 Z4

素晴らしいデザイン
こんなデザイン作れるようにないたい

キャラが立つように頑張って走ったのだが
最後の3LAP目で壁に当たってフロントガラス割れた
痛車なのにボロボロにしてしまった。

今回は総統閣下無し
音声データとか入れようかとおもったがTVの録画してあったのも消してしまって素材が無いので
遊ぶのやめて、そのままにしてみた。

走ってた車の一部おっぱいぷるんぷるん



タグ:Forza6
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza6 20170312 痛車走行会  ① [forza6]


Forza Motorsport 6 同じ場所で二度同じように事故るS2000

Forza Motorsport 6  川神舞ポルシェ事故る



タグ:FORZA
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム