So-net無料ブログ作成

グラブル ゼノサジタリウス撃滅戦  [グラブル]

なかなか武器ドロップしない、HELL120強すぎて運が悪いと全滅するが無理してやらなくても
マルチ救援入りまくってれば交換アイテムは手に入るし楽だ
結局4本普通にとって一本完成
セージとスパルタのメイン武器に丁度いい
zenosaji04.JPG
zenosaji01.JPGzenosaji02.JPG
次の団イベまでに銃3凸をあと2セット用意してガントレットと青龍矛を交換したい。
zenosaji03.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

艦これ 2017夏イベント E-6 甲で突破 [艦これ]

E6は輸送ゲージはただ回数こなせばいいだけ
戦力ゲージもギミック解除するとボスにダメージがめちゃくちゃ入る
道中も3戦で航空隊でなんとか突破できるしこのマップは簡単だった。
燃料は20万を割ってしまった。
2017natuE601.JPG
2017natuE602.JPG
2017natuE603.JPG
2017natuE604.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

World of Tanks XBOX イベント 狂暴なけもの [World of Tanks]

20170826wot01.JPG

20170826wot02.JPG

毎日コツコツと30ポイントとって貯めて650になったのでクロムウェルBをゲットした。
チーフテンほしかったが無理
ティア6の課金戦車なかったからちょうどいい
このイベント
5位以内に入らないとポイント貰えないし
1位は滅多に取れないし
ほとんどが2位から5位で稼いだポイント
一回だけ運がよく3連続1位をとったりもできたがそれでも15ポイントしか入らない
1000のやつとか廃人か相当うまい人じゃないと無理
凡人では650が限界だった。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

艦これ 2017夏イベント E-5 乙で突破 [艦これ]

2017natuE501.JPG
2017natuE502.JPG

乙では簡単すぎた。
ほぼストレートでボスまで行ける
ここは甲で装備、取りに行くべきだったかも


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 8月 古戦場 終了 [グラブル]

20170824danibe.JPG
4000万で76000はやばい
ボーダー上がりすぎ
3800万で大丈夫だと思って途中からマグナとか普通に狩りしてたらボーダー
上がってるから急いで上げた
BPあまりまくってみんなマグナ武器簡単に揃うし強いのが増えるからどんどんボーダーが厳しくなる

装備もほぼ完成
スキル15にするしかやる事がない。
剣のエレメントが足りなくてできない。
20170824danibe1.JPG
20170824danibe3.JPG20170824danibe2.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

艦これ 2017夏イベント E-4 乙で突破 [艦これ]


2017natuE401.JPG

2017natuE402.JPG


乙ならサクサク倒せて(・∀・)イイ!!
最後だけ苦戦した
ボスが硬くてダメージが足りない事が多かった
こんなの甲でやったらえらいことだ。
甲はストレスフル




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 8月 古戦場 [グラブル]

20170821danibe.JPG

朝から拮抗してて夕方までずっと殴り続けるとか無理すぎる
寝坊して8時すぎからやりだして
競馬みながらグラブル
スーパーフォーミュラみながらグラブル
晩飯くってからもグラブル
WOTやりながらグラブル
21時で相手が動かなくなってやっとグラブル以外の事ができた。
ソシャゲで一日かかるとか最悪だ。
朝7時から夜23時くらいまで貼りついてた団員はすごいと思う。
4億の殴り合いなんてもう嫌だ
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

艦これ 2017夏イベント E-3 乙で突破 [艦これ]

2017natuE301.JPG
2017natuE302.JPG
2017natuE303.JPG

報酬が甲でもよくないので乙でサクサク終わらせた。
燃料が6000減った
鉄は減らなかった
弾薬減らなかった
ボーキサイトが3000減った
燃料だけやばいな。
E2がくそムズイだけでE3は甲でもすぐ終わったかも?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

艦これ 2017夏イベント E-2 乙で突破 [艦これ]

2017natuE201.JPG

2017natuE202.JPG

2017natuE203.JPG

甲で4日やってダメだった乙にしても大苦戦
削りは簡単だが最後がなかなか倒せなくて10回以上出撃
最後は雷巡いれて空母1で攻略した。
由良は魚雷2個積んで開幕魚雷専用
2017natuE204.JPG
雷巡と合わせて2隻倒せるので相当楽になった
気づくのが遅すぎた。
甲でもこの編成でやればよかった。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

艦これ 2017夏イベント E-2 甲 終了\(^o^)/オワタ [艦これ]

甲クリア諦めました
どうやってもボスが倒せない
最終形態になったらフル支援でやってもボスにダメージがいかない
敵が連合艦隊になっててこっちの攻撃外れまくり
装備をMAXまで改修してレベルも最低99とかじゃないと無理
そこまで艦これ廃人じゃない
4日もE2ごときで止められるとかくそげーすぎてやる気が失せる


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム