So-net無料ブログ作成
検索選択

グラブル ゼノ・イフリート撃滅戦2回目 [グラブル]


今回は2回目だがドロップがめちゃくちゃ緩和されてる
前回はHELLもでないわマルチで殴ってもなんもでなかった。
BP余ってる時にマルチでオートで殴って適当にやってても灼滅の金剛杵が結構でる

2017052601.JPG
交換終わって今日だけで13個
2017052602.JPG

武器本体のドロップあれば2本作れるかもしれない。
無凸でもスキル10で大のスキル15より上
特大強すぎ、二本完成させたい。

今回はやれば、流してても取れる
全体が強くなるから火の古戦場はまたボーダーあがりそうだ


グラブル 古戦場 結果 [グラブル]

2017052402.JPG2017052401.JPG

今回は2勝で泥沼の戦いがなく
朝で突き放すか、突き放されるかであっさり終わった

個人ボーダーあがりすぎて
最終日まで8万以下だったが最後アイテム消化してたら3000万突破し8万以内には入れた
あんな酷い装備だったが全部スキル10にしたらそこそこ戦えた

次は光だ
2017052404.JPG
2017052403.JPG


シュバ剣は3本目はドロップしないから無理だな
4凸しないと装備する意味もない
とりあえず銃を全部3凸にするが目標かな

艦これ 2017春イベント 神威 択捉 は取れなかった。 [艦これ]

20170520E2.JPG

先に甲でクリアしてE3で神威と国後ほってたけど神威でない
気分変えてE4で択捉も掘り出したが出なかった
運だからどうしようもない
日曜はずっと掘ってて燃料が20万割ったから相当な回数出撃していたはず
時間だと7時間は掘ってた
50回くらいで確定ドロップにしてくれよー
不毛すぎて禿るわ

丙で先にドロップさせてから攻略しないとだめだなぁ


艦これ 2017春イベントE-5甲 クリア [艦これ]

E5はさすがに最後だけめちゃくちゃ大苦戦
ゲージ削りおわったらなぜかボスいくまでに大破撤退が連発
空母機動でキラ付け3重を全部やってるのに大破
しかも1戦目か2戦目でやられる
さすがにこれはだめだと思って水上に変えた

第一から攻撃するし大破はほとんどないのでボスまでなんとかいけるから
適当に疲労抜きだけやって回していたら倒せた。

20170520E5.JPG
最後なので大和と武蔵も出した
20170520E501.JPG
20170520E502.JPG

20170520E503.JPG
20170520E504.JPG

とりあえずクリアだけは終わったが、国後、択捉、神威をとっていない
なんとか月曜朝までには取りたい。

グラブル 古戦場 装備 [グラブル]

結局半額期間で、セレストクローは3凸で4個は全く無理でした
ドロップしなすぎて1凸と2凸ができただけ
しかも二個は武勲で交換した
ドロップしたの一個だけかも?
足りないところは槍で埋めた
水着ゾーイ居ないので闇は、まったくダメージ争いで勝てない
背水装備でコンジャクションで奥義やられたら最低400万ダメージはでてるはず
こっちはペチペチと10万単位で殴ってるだけでMVPなんて無理だしEX+でも苦戦している
水着ゾーイ修正しろ!
キャラがあるかどうかで闇はすべて決まるのであまりやる気にならない。

20170517yami021.JPG

20170517yami02.JPG



20170517yami01.JPG

20170517yami011.JPG



艦これ 2017 千島列島沖(E3)\(^o^)/オワタ [艦これ]

20170507E300.JPG
20170507E301.JPG
20170508E301.JPG

E3まで終わり
輸送ゲージは道中苦戦したが戦力ゲージは低速戦艦4
航空優勢とるので伊勢には瑞雲とか積んでたけど
道中で軽空母が中破して優勢取れなかったけど、あさっり倒せた。
ギミック解除もやってない
ラスト倒せなければやろうかとおもってたら終わってしまった。
甲なのにあまり苦労しないな

占守だけ出たけど神威と国後が出ない
とりあえずクリアしてから回るしかないな

2017春イベントE-2『艦隊集結!単冠湾泊地へ』 [艦これ]

20170507E2.JPG20170507E201.JPG

やっとクリアできた。
E2の戦力ゲージ削って最後の一発がどうしても決まらなかった
最初は
最上とイタリアいれて空母1にして駆逐に秋月にしてたが、夜戦火力が足りない
5回くらい失敗したところで
空母2にして時雨、夕立で魚雷フル装備で最上を妙高にして夜戦装備にしたらすぐ終わった。

E2クリアに1日掛かってしまった。


ForzaRC Season 3 Hockenheim National [forza6]

2014 Porsche 911 Turbo S
Hockenheim National

カタロニアのポルシェよりだいぶましだ
1982 Porsche 911 Turbo 3.3 はコーナーやブレーキで車体が上下左右に動きまくる糞車
サスペンション壊れてスカスカになってるようなのだったが
今回のは、なんとか制御できる。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sをWOWOWで見終わってやっぱり、なのはは小さいときのほうが(・∀・)イイ!!スライカーズとか糞だったなぁと、
何となくフォルツァ起動し
タイムアタック開始1時間半くらい走って世界トップから2秒落ちは糞すぎる
前半区間で0.250は削れるし180度ターンから高速右コーナーのとこで0.3は遅れている気がする
34秒後半くらいはできるかもしれない。
forzarc20170505.JPG
このシリーズ前までブレーキラインとか出せたのに
今回から表示不能になってる
普段ラインに頼って走ってる影響がかなりでる。
コースのブレーキポイントと速度に慣れるまで1時間は走りこまないとダメ
アジア枠3人の中に入るなんてまず無理
世界レベルのSPH先輩とか味とかあのレベルじゃないと勝負にならん

馬でいったら
GⅠ3勝以上する名馬がSPH先輩とか味
GⅠ級ならミュータント、青い月、風、駆逐艦、神田明神
この辺は世界レベルともやれる
GⅡホラー映画の人、ミニラ等
ホラー映画の人は予選でトップクラスのタイム出すのに本線事故が多い
ミニラも同様
自分はどの程度だろうかOPレベルならいいほうか?
同じ車だと予選1秒は負けてるし本戦でも事故でもない限りは追いつけない

どうすりゃ早く走れるんだろなぁ
リプレイみて研究しても同じようには走れない。
ハァーツライ


2017春イベント E1甲 完了 [艦これ]

グラブルが完全に行き詰まり
闇はマグナ武器すらでない武勲もカンストで貰えない\(^o^)/オワタ

艦これイベント開始
イベント開始.JPG

甲なのにものすごい簡単におわった
4回で終わるとかなにこれ
2017haruE1.JPG





グラブル 闇弱すぎてやばい [グラブル]

2017050101.JPG

5月の古戦場は闇のようだ
イベント闇なのだけど、実は闇は全然育ててない
おかげでバハ武器2本
UNKが3本
通常攻刃3本
マグナ武器2
めちゃくちゃだ
月末までにマグナクロー 3凸4個揃えなければならない
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!!

アップデートで証が一気に30個交換できるようになってたのでカオスルーダーとった
次はスパルタかな