So-net無料ブログ作成

グラブル 団イベ糸冬 了_φ(゚∀゚ ) [グラブル]

最終戦まじで疲れた
4時間くらいずっと殴り続ける泥沼の展開
20時くらいは2000万差で勝っていたので適当にポチポチしてたのだが
22時から相手が本気だしてきてだんだん差がなくなり
最後の24時の寸前は100万差を切っていて負けたかと思ったら
33497差勝っていた
ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
2017042801.JPG

結構頑張ったがこれでも個人ランキング4万すら届かない
まあ8万以内はいっとけばいいやって前半手抜きしてたからなぁ
2017042802.JPG

ベルセルクでやったのは90HELLまでそれ以降はセージに変更
2017042803.JPG

ベルセルクもセージも連続攻撃が出ないからダメージが伸びない
エリュシオンやるにも水の楽器装備が無い
槍の水用意してデュアルインパルスⅢでもやればよかったのだが
リヴァマグ短剣強化しか頭になかった。
メイン武器をすっかり忘れているとかあほ過ぎる。

これでフォルツァに戻れるなぁ
団イベ時間拘束が半端ない。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ForzaHorizon3 追加コンテンツ [ForzaHorizon3]



なんなんだよこのコース
ふざけすぎだろ
余計やる気がなくなった
こんなのは求めてないんだよ
DL版だと面白くないときに処分できないから困るがディスク版にしといたから売っちゃおうかな
ヤフオクかラクマで売るしかないなぁ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza6 #ForzaRC Bounty Hunter [forza6]

https://forzamotorsport.net/en-us/news/wir_4_21_17

英語でよくわからないけど誰かのタイムを上回っていれば車が貰える
2017042301.JPG

1.32.313だしとけばたぶん大丈夫だろう。
トップから2秒落ち、世界レベルの外人早すぎ
ポルシェ959のノーマルはアンダーオーバーがひどすぎてコーナーが思ったところにいけない
アクセルいれたらアンダーで曲がらない
ブレーキすると凄いオーバーがでて回ってしまう
絶妙な位置でアクセル入れながらブレーキをしないといけない
コースが全然走ってないバージニアで最後の区間の上ってからの右コーナーから下りでミスって
クリッピングポイントにつけれず
下りの区間がアクセル全開でいけず
その次の左右コーナーで失速
このミスがなければたぶん1.31秒台には入ると思うのだが
車が糞過ぎて諦めた

普段からセッティングで自分の走りやすい方向に合わせている
車に合わせた走り方ってのができないタイプなのでチューニングできないとだめだ

タグ:Forza6
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル ケルベロスオーダー4凸完了 [グラブル]

2017042101.JPG
2017042102.JPG

なんとか間に合ったがレベルが足りない
スキルレベルも足りないがまあ闇は急ぎではないので後回し

古戦場に備えてリヴァイアサン狩りまくってたのに短剣ドロップなし
とりあえずマグナ短剣のスキルだけ10にした。
EX武器も特大のやつが来るかと思うとスキルあげる気がしないので7のまま
こんなんじゃHELLは大苦戦だろなぁ

2017042103.JPG

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル ケルベロスオーダー3凸完了 [グラブル]

やっと交換できた。
2017042001.JPG
2017042002.JPG


この銃、最初でたときは結構ドロップしたのに餌にしてしまった。
2回目のとき必死に集めたのだが2凸で限界
まったくドロップしなくなって大変なことになった。
3回目の今回
まったくドロップしない短剣すらでない
前よりひどくなってる
変わりに交換回数増やしたってことだろうか?
運営ドロップ絞りすぎだ

3凸終わって4凸材料みたら( ゚д゚ )ポカーン
マジックヘイロー30個HELL倒すの大変なんだよ
HELLでるまではオートで周回できるし時間ギリまでやるしかない。
だめなら120レベルにしないと、この武器意味ないしダマスカス突っ込もう
2017042003.JPG
タグ:グラブル
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20170416 痛車走行会 トラックにやられまくり [forza6]



冴えカノはじまるのでこの日は冴えカノの痛車をメインに使っていた。
プラハは特にひどかった
トラックは荒らしだ
当たってもこっちが重量負け
橋の上では壁との間に挟まれて体制が崩れて横になったらトラックも壁にあたって横になり
完全に道を塞いで大クラッシュになった。

2017041601.JPG
2017041603.JPG
2017041602.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 六道武器 真 裁考天の鳴弦4凸完成 [グラブル]


創樹の花蕾30個がなく完成してなかったが
やっとそろった。

スキル15まであげれば攻撃力が1万上乗せできる

2017041802.JPG
2017041801.JPG

Forza6 走ってるだけで文句がくる [forza6]

久々にマルチプレイヤーのSクラスで走っていたら日本人が部屋にいたようだ
メッセージきてたから開いたらこんなんだわ

20170417for.JPG

こんなやつと勝負した覚えもないし
いつどこでレースしたのかも覚えてねぇ
たぶん糞遅いやつだ
外人に突っ込まれて下位に下がったときに抜いたどれかだが、わからん
痛車のAudi RS 6 Avant に抜かれたのが悔しかったのかな。
知らない相手にいきなりカス呼ばわりとか頭おかしい


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル クラスⅣ 解放 [グラブル]

やっと英雄武器の属性変更が終わった
盗賊の証が36個足りなかったので1か月以上かかった
銃のエレメントが180たりず
ヴリスラグナの3凸をエレメントにしてしまった。
使わない武器あっても仕方ない
201704121.JPG

このババアの戦いがめちゃくちゃ苦戦した
結構つよい適当にやったらやられたので、光属性でなんとか倒した
闇の楽器武器ないんだよ
201704120.JPG
201704122.JPG

エリュシオン専用のスキルがまだ取れないのであまり強くないかも
早くジョブレベルを上げたい
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル プロとバハムートHL 疲れました。 [グラブル]

201704083.JPG201704082.JPG201704081.JPG


プロトバハムートHLいっぱいやってきた
昼3回やって全部失敗
夜3回やって2回成功
二回とも団のひとの集まりだから入ってくるのもめちゃくちゃ強い
いまの火力じゃ18人中12~15あたりだった。
それでもギリギリ
野良の募集で倒せるわけがないとよくわかった。

201704084.JPG

やっとフツルス ダガー完成
もう一本ソードやるとかきついわー
戦闘時間が一体30分くらいかかってしかも20%切ったあたりから全滅する
クラス4の職業先にとってからやるかな。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム