So-net無料ブログ作成

20170326 痛車走行会 [forza6]

新たに発見した痛車
オート股?やったことないからよくわからない。
ダウンロードコンテンツの車なので使用不能
201703265.JPG
201703264.JPG

セイバーのは作りかけなのかな?ボンネットあたりにもう一枚キャラ絵が来そうだ
20170326.JPG

201703261.JPG
201703266.JPG

ここから下のは元ネタがわからんけど、いいデザイン
201703267.JPG
201703268.JPG
201703269.JPG
201703263.JPG 201703262.JPG クラスが変わると普段みないのもでてきていいね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

201703/25 グループC Silverstone Circuit [forza6]



予選はよく覚えてないが1レースは3位で事故なくおわり
2レースは実質タイムアタックの雨コンディションでよくわからん
3レースが実質決勝レース
スタートから偽ベンツ787に突っ込まれて滑ったところに後続車がきて運よく方向がもどった。
そのあとコクヨの日産に追い回されて
ピットに逃げ込み
しばらく自分のペースで走っていたが、また偽ベンツ787が後ろにきていた。
前で事故ってるとこで787に当たってコース外に飛ばされた
このときに1分55秒台のくそラップタイムになってしまった
これがなければ4位はいけたはずだった
タイムは遅かったが事故が一回だけ
安定走行で結果5位で終わった。

1位2位の速さは別格すぎて見えなかった。

20130326.JPG
201303261.JPG
201303262.JPG
201303263.JPG
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 土 レフィーエ [グラブル]

20170321.JPG

やっと土にも回復キャラきた
SRのかな子とか使ってたしこれでかなりマシに戦えるはずだ

しかもメダルこんなのがでるらしい常にサブに入れておかねば


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

Forza6 クル耐Rd.2 COTA-West [forza6]

かなり前にやったレース結果を書くの忘れていた。
2017031302.JPG2017031301.JPG

予選3位



予選タイムはアジアランキングで3位
サガリスだけなら世界1位のタイムだった
セッティングも結構仕上がっていたし勝てるつもりだった。

決勝2位
kurutair2cota.JPG

決勝は二回ミスってタイヤバリアにあたって
エアロダメージ100%でピットインしたおかげで負けてしまった。
ミスの原因は二回とも周回遅れを抜くときにラインずらしたら滑った。

縁石の段差がひどい乗った状態でアクセルいれたらズルッっと滑ってぶっとぶ
さらにサガリスの軽さが影響してやたら回りやすい
1時間半無事故だったら勝てたのになぁ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

20170319 痛車走行会 [forza6]

2017031901.JPG2017031902.JPG2017031903.JPG2017031904.JPG2017031905.JPG2017031906.JPG2017031907.JPG2017031908.JPG2017031909.JPG2017031910.JPG2017031914.JPG2017031911.JPG2017031912.JPG2017031913.JPG



























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

World of Tanks XBOX ラインメタルでマスターバッヂ取得 [World of Tanks]

20170318m.JPG20170318m2.JPG

駆逐戦車なのに砲塔回るしティア10でも打てば貫通
適当にやってたらMバッジとれるなんて強すぎだわ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza6 20170312 痛車走行会  ② 加藤恵 Z4 [forza6]

痛車走行会 アルプス
加藤恵 Z4

素晴らしいデザイン
こんなデザイン作れるようにないたい

キャラが立つように頑張って走ったのだが
最後の3LAP目で壁に当たってフロントガラス割れた
痛車なのにボロボロにしてしまった。

今回は総統閣下無し
音声データとか入れようかとおもったがTVの録画してあったのも消してしまって素材が無いので
遊ぶのやめて、そのままにしてみた。

走ってた車の一部おっぱいぷるんぷるん



タグ:Forza6
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル 六道武器 真 裁考天の鳴弦一本完成 [グラブル]

今回はきつすぎた
普通のHELL70ですらミスって変なタイミングで奥義発動させたら
特殊攻撃連発で嵌って全滅
睡眠がとにかくうざかった。

途中で召喚と武器の編成いじったらHELL70が4~5ターンで倒せるようになった。
必死にマグナ集めてるけどボルトじゃないのばっかでやがるから揃わない。
左上と中央と右したをティアマトボルトのスキル10に変えたい
2017031603.JPG

キャラ編成
ダークフェンサーでEXアビはクリアオール
ぺトラの3アビで属性攻撃アップさせて
コルワはその間に1アビ2アビやって
シエテの剣光3にして3アビで即奥義発動で待機
ボスのHP50%ちょっと前くらいで、ぶち込む
2017031604.JPG

もっと早くこの編成でやればよかったのだが
なかなかいいのが見つからずカルメリーナいれてみたり
レナいれてみたり、大苦戦だった。

HELL100も結構これで倒せるが最後はギリギリで安定しないが一番削れていた
最悪エリクシール1回使えば倒せる

HELL120まったく無理だった。

なんとか一個ドロップしてくれた。
本35個とか無理だわ
2017031601.JPG2017031602.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza6 20170312 痛車走行会  ① [forza6]


Forza Motorsport 6 同じ場所で二度同じように事故るS2000

Forza Motorsport 6  川神舞ポルシェ事故る



タグ:FORZA
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

グラブル ゼノウォフ撃滅戦 [グラブル]

2017031201.JPG2017031202.JPG2017031203.JPG

状態異常ばかりでストレスたまりまくり
状態クリアできるキャラが複数いないと
絶命くらって死ぬ
風にマウント持ちキャラいないしひどすぎる。
MANIACはぎりぎりいけるが時間がめちゃくちゃかかった

マルチバトルで経典が今回は落ちるのが救いだ
HELL出さなくてもワンパン放置でも一応とれる可能性がある。
今回はマルチ入りまくって1本完成狙うかな

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム