So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2017年02月 |2017年03月 ブログトップ

艦これ E3 乙 伊13 堀周回 [艦これ]

クリアは空母機動だったが、堀は水上で安定
第一戦艦4に軽空母2
第二に軽空母いれたらなんか安定してボスまでいけるしA勝利100%だった。
本来攻撃できない軽空母が攻撃できるようになって楽になったようだ。

伊13.JPG伊131.JPG
伊132.JPG

第二の軽空母 装備
伊133.JPG

第一旗艦  司令部入れ大破がでても1隻なら進める。
伊134.JPG

20170226痛車走行会、RX7とクラッシュ [forza6]

2017022601.JPG2017022602.JPG2017022603.JPG

RX7のほうが早いから必死にコーナーで詰めて後ろについていったら
事故ってしまった。
まさか後ろのS2000に跳ね飛ばされて縦回転でぶっ飛ぶとは思わなかった。゚(゚^∀^゚)゚。ワロタwwwwwwwwww

艦これ 2017「光」作戦 終了 [艦これ]

ようやく終わった。
2017fuyuibe02.JPG
2017fuyuibe01.JPG
E1甲
E2乙
E3乙

E2で藤波掘りを丙でやってたときに大井と阿武隈を間違えて出してしまった。
しかも藤波出ない、28日までなので急いでクリア目指して乙で終わらせた

E3、時間が無いので失敗して伊14が取れないのでは無意味
乙で攻略開始、ゲージ削りまでは水上で順調だったが最後のボスがなかなか倒せない
やけくそで空母機動艦隊にして空母4で制空確保すると昼戦でボス以外が結構落ちるから
これはいけると思って二回やったらあっさり終わった。
キャプチャ.JPG
3.JPG
2.JPG

時間までに伊13をなんとか取りたい。
タグ:艦これ

forza6 クル耐 Rd.1 Hockenheimring National 1.5時間プチ耐久 [forza6]

予選6位 決勝6位

スタートは順調でトップ集団とあまり変わらないペースで行けたが
15分過ぎたあたりで縁石で跳ねてしまいタイヤバリアに突っ込んだ
フロントエアロダメージ100%
ブレーキ、サスも100%
6位から一気に15位になった。
運がよかったのは2ストップで行ける時間になっていた事
事故った時間が、あと少し早かったら厳しかった

ピットアウト後は燃費気にせず全開で走った
フォルツァ6は時間設定にするとタイムが見れないクソゲー
たぶん予選とほぼ変わらないペースで、走っていたと思うが
6位のベルさんのサガリスを抜くのは不可能だと思っていた。
ピット2回終わったらなぜか6位に戻っていた。
どこかでコースアウトでもしてたのかな?

普通に走ってれば4位にはなれた筈だった。

forza6 4AC [forza6]

FORZA6 4時間後に会おうぜ耐久チャレンジシリーズ

2017/2/11
Rd.5 SPA LP570-4 ST 4h

予選5位
決勝5位

決勝は予選に参加してないSPH先輩がダントツトップでぶっちぎりで優勝とかイミワカンナイ

面白かったのは最初だけだった。
1位のSPH先輩とUNこやの戦いを後ろで見ていた

ストレートで並んだが結局抜けなかった

セッティングを失敗していてタイヤが減るとアンダーが強くて曲がらない
ギア比も失敗してて全開で回すと燃料が持たない
仕方ないので3スティント燃費走行してたら4位と1500メールも開いてしまったので最後全力ではしっても
ほとんど差が変わらないで終わってしまった。

6位で終わるところだったが、3時間過ぎにザトラ選手がオールージュで事故
ピットアウト後に自分とオールージュで競って接触して2連続ピットインで6位に後退し5位にあがって終了。
自分では当たった衝撃もなかったのだがリプレイもみれないので、どうなっていたの不明。


-|2017年02月 |2017年03月 ブログトップ