So-net無料ブログ作成

Essential Phone PH-1 にPDA工房の液晶フィルム貼ってみた [日記]

PDA工房の 9H 光沢フィルムを貼ってみた。

DSC_0267.JPG
右側面 フィルムが画面より1ミリ程度たりません。
DSC_0266.JPG
左側面 フィルムが画面より1ミリ程度たりません。
DSC_0264.JPG
上下のサイズ 上が少し足りません これ以上上だとカメラに被る
DSC_0269.JPG
DSC_0262.JPG
DSC_0263.JPG

上も少し足りないし
サイドのサイズが超ギリギリで作ってありしかも左右0.5ミリ程度たりない
しかもそれでも0.2ミリくらい浮く
液晶パネルのサイド部分が少し丸くなっているのが影響しているのはわかるが
それなら丸くして作れよ、妥協してカットしてさらに浮くとかふざけんな
結論、糞フィルムです。
ミヤビックスのほうがいいのかも?
もう一個しらないメーカーもある
レビューが無さ過ぎて困るわ
もうそのまま使うしかないかも?

指紋が目立たない 光沢液晶保護フィルム Essential Phone PH-1 表面用 OverLay Brilliant OBEPPH1/F/12

指紋が目立たない 光沢液晶保護フィルム Essential Phone PH-1 表面用 OverLay Brilliant OBEPPH1/F/12

  • 出版社/メーカー: ミヤビックス
  • メディア: エレクトロニクス









nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。