So-net無料ブログ作成
検索選択

ForzaRC Season 3 Hockenheim National [forza6]

2014 Porsche 911 Turbo S
Hockenheim National

カタロニアのポルシェよりだいぶましだ
1982 Porsche 911 Turbo 3.3 はコーナーやブレーキで車体が上下左右に動きまくる糞車
サスペンション壊れてスカスカになってるようなのだったが
今回のは、なんとか制御できる。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sをWOWOWで見終わってやっぱり、なのはは小さいときのほうが(・∀・)イイ!!スライカーズとか糞だったなぁと、
何となくフォルツァ起動し
タイムアタック開始1時間半くらい走って世界トップから2秒落ちは糞すぎる
前半区間で0.250は削れるし180度ターンから高速右コーナーのとこで0.3は遅れている気がする
34秒後半くらいはできるかもしれない。
forzarc20170505.JPG
このシリーズ前までブレーキラインとか出せたのに
今回から表示不能になってる
普段ラインに頼って走ってる影響がかなりでる。
コースのブレーキポイントと速度に慣れるまで1時間は走りこまないとダメ
アジア枠3人の中に入るなんてまず無理
世界レベルのSPH先輩とか味とかあのレベルじゃないと勝負にならん

馬でいったら
GⅠ3勝以上する名馬がSPH先輩とか味
GⅠ級ならミュータント、青い月、風、駆逐艦、神田明神
この辺は世界レベルともやれる
GⅡホラー映画の人、ミニラ等
ホラー映画の人は予選でトップクラスのタイム出すのに本線事故が多い
ミニラも同様
自分はどの程度だろうかOPレベルならいいほうか?
同じ車だと予選1秒は負けてるし本戦でも事故でもない限りは追いつけない

どうすりゃ早く走れるんだろなぁ
リプレイみて研究しても同じようには走れない。
ハァーツライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: