So-net無料ブログ作成

グラブル ケルベロスオーダー4凸完了 [グラブル]

2017042101.JPG
2017042102.JPG

なんとか間に合ったがレベルが足りない
スキルレベルも足りないがまあ闇は急ぎではないので後回し

古戦場に備えてリヴァイアサン狩りまくってたのに短剣ドロップなし
とりあえずマグナ短剣のスキルだけ10にした。
EX武器も特大のやつが来るかと思うとスキルあげる気がしないので7のまま
こんなんじゃHELLは大苦戦だろなぁ

2017042103.JPG

nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 16

Leonore

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は素晴らしいと思った。
私はあなたが誰であるかわからないが、もしあなたがまだいないなら、間違いなくあなたは有名なブロガーに行くだろう。
)乾杯!
by Leonore (2017-10-14 05:45) 

Peggy

あなたの情報を共有してくれてありがとう。私は本当にあなたの努力に感謝し、私は
あなたのさらなる投稿感謝をもう一度待っています。
by Peggy (2017-10-22 04:53) 

Denese

私は驚いている、私は認めなければならない。まれに私は同じように教育的であり、
面白い、私はあなたに言ってみましょう、あなたは頭の爪を打った。
問題は、あまりにも少数の人が知的に話しているという問題です。
私は何かを求めて私がこれを見つけたことをとてもうれしく思っています
これに関して。
by Denese (2017-10-30 16:41) 

Wilbur

Touche。強固な議論。驚くべき努力を続けてください。
by Wilbur (2017-10-30 16:43) 

Felipe

私はあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを本当に愛しています。
ブラウザの互換性に問題はありますか?
多くの私のブログの読者が私のサイトについて不平を言っています
エクスプローラでは正しく動作しませんが、Operaではうまくいきます。
この問題を解決するための解決策はありますか?
by Felipe (2017-10-30 17:13) 

Cara

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、それは本当に有益であることがわかりました。
私はブリュッセルに気を付けるつもりです。あなたがこれを続けるなら、私は感謝します。
将来は。多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Cara (2017-10-30 17:19) 

Rodolfo

非常に精力的な記事、私はそれをたくさん愛しました。ありますか?
パート2?
by Rodolfo (2017-10-30 18:41) 

Sheryl

私はいつもニュースペーパーの記事を読んでいましたが、今は私が
ネットから、今から私はネットのおかげで記事のためにネットを使っています。
by Sheryl (2017-10-31 00:58) 

Monroe

このウェブサイトをすばやく訪問するのは初めてのことではありませんが、
私はこのサイトを毎日閲覧しており、いつもここから良いデータを取っています。
by Monroe (2017-10-31 03:16) 

Mae

間違いなくこのトピックについて知っておくべきことがたくさんあります。私は本当にすべてが好きです
あなたが作ったポイントの
by Mae (2017-11-05 03:00) 

Nigel

こんにちは、あなたはどのブログプラットフォーム
あなたは一緒に働いていますか?私は始めるつもりです
近い将来私のブログを書くことができますが、難しいです
BlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で決定します。
私が尋ねる理由は、あなたのレイアウトがほとんどのブログと違っていると私はユニークなものを探しているからです。
P.S話を外して申し訳ありませんが、私は尋ねなければなりませんでした!
by Nigel (2017-11-05 03:01) 

Dedra

今日、私は子供たちと一緒にビーチに行きました。私は海の殻を見つけ、それを私の4歳の娘に与えて、「あなたがこれをあなたの耳につければ海が聞こえる」と言った。彼女は殻を耳につけて叫んだ。
内部にはカニがあり、それは彼女の耳をつまんだ。

彼女は決して戻ってほしくない! LoL私はこれが全く話題ではないことを知っていますが、私は誰かに言わなければなりません
by Dedra (2017-11-05 03:18) 

Krystal

うわー!私は本当にこのサイトのテンプレート/テーマを掘り下げています。

シンプルで効果的です。ユーザーとの間で「完璧なバランス」を取ることは困難です
フレンドリーさと外観。私はあなたが終わったと言わなければならない
この優れた仕事。さらに、ブログは非常に高速に読み込みます
オペラに私のために。優れたブログ!
by Krystal (2017-11-05 03:38) 

Rufus

こんにちは、このブログはすばらしいです。あなたの投稿を読むのが本当に好きです。
良い仕事を続けてください!あなたはすでに知っています、多くの個人
この情報を探していると、あなたはそれらを大きく助けることができます。
by Rufus (2017-11-10 01:51) 

Lavern

こんにちは、私は本当にあなたのブログページを見つけたことを嬉しく思っています。
私がDiggについて何か他のことについて研究していた間に、エラーであなたを見つけましたが、それでも
今ここに来て、すばらしい投稿と
すべてのラウンド楽しいブログ(私はまた、テーマ/デザインが大好き)、私はそれをすべての時点でそれを読む時間がありませんが、私はそれをブックマークして追加
あなたのRSSフィード、私は時間があるときに私は戻ってきます
大いにお読みください。
素晴らしい仕事。
by Lavern (2017-12-07 03:53) 

Margie

素晴らしい仕事!これは想定される情報の一種です
ネットの周りで共有する。 Googleの恥をかいて、今度はこの提出の上に位置していない!
さあ、私のサイトに相談してください。ありがとうございます=)
by Margie (2017-12-13 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0