So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

Forza Motorsport 7 リーグ プロフェッショナルもう無理 [Forza Motorsport 7]

2017121404.JPG

2017121402.JPG

2017121401.JPG

2017121403.JPG

無理もうセッティングでなんとかレベルじゃない
完全にプレイヤーの能力で負けてるから勝てない
しかもポイントがめっちゃしょぼい
たぶんこっから上には上がれない
あとプロフェッショナルになったら参加人数少なすぎ24台にならない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza Motorsport 7 リーグ EK9使いだしたが全然勝てない [Forza Motorsport 7]

2017121001.JPG
2017121007.JPG
2017121008.JPG
2017121102.JPG
2017121303.JPG
全然勝てなかったのでセッティングをいじった
腕で劣るならセッティングで補うしかない。
とりあえず、フロントウイング外して直線を5.9
フロントタイヤも太くして2段階で4.9
ロールケージ外して軽量化
あとはオーバーステアになるようフロントスタビ下げでようやく良い感じになって勝てた
自分の走りにあったセッティングは大事だ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza Motorsport 7 12月 Bounty Hunter [Forza Motorsport 7]

https://news.xbox.com/en-us/2017/12/11/introducing-forza-motorsport-7s-december-bounty-hunter-phil-spencer/

今回のバウンティーハンターよくわからんので26秒台にいれたが
参加するだけでいいらしい
▲なしのラップ記録するだけでPorscheくれるようだ。

2017121302.JPG
2017121301.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

艦これ 2017 秋イベント 捷号決戦!邀撃、レイテ沖海戦(前篇) 乙でおつ [艦これ]

11日の11時終了だったのわすれて全然やってなくて
フォルツァやってる場合じゃないので土曜の朝から必死にやって終わらせた。
20171212.JPG
20171211.JPG

この最後のボス
2ゲージ目で嵌って7時間くらい損した
Sマップで空母対策に扶桑、山城に二式水戦つけていたのが大失敗
ボスで着弾観測が出ない
結局最後はアドバイス貰って
水偵装備に変更
基地航空隊はボスじゃなくて道中大破マップのSに全力4回
そうしたらあっさりクリアできた。
ボスは基地航空隊4って頭に固定されちゃってずっとそれでやって
発想の転換って大事だね
20171213.JPG
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Forza Motorsport 7 リーグ シビック07勝つのは厳しい [Forza Motorsport 7]

なんとかシビック07で勝つために頑張った。
2017121005.JPG
2位
2017121001.JPG
2位
2017121002.JPG
2位
2017121003.JPG
1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017121004.JPG
やっと勝ったけど、相手がしょぼかった
それでもEK9とギリギリ
1300キロじゃ無理だわ

そしてバンドが上がってしまったのでもう無理
19戦2勝で1勝はBMW
2勝目が07シビック
バンドがあがってしまったので、EK9でやるしかない
2017121006.JPG
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -